Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2007年度 岡山国際チャレンジカップ第1戦

イメージ 1

イメージ 2

まぁ~ 昨日のレースは、自分の知らない面が出て驚きました。

舞い上がるってこの事!って初めて体験しました。

レースは、大胆かつ冷静に!が必要、絶対 条件ですが、全く反対をしてしまい
ただただ アクセル 踏みまくりって感じです。
情けない の一言につきます。  (*_*)

去年は、金曜日からサーキットに入っていたのですが、
慣れない仕事が忙しく(笑) 土曜日入りだったんで、
何故か遊園地に遊びに来てるみたいな、緊張感が無く、
土曜日の練習からタイムのバラツキが大きくて、冷静に分析する自分が居なく、
リズムがおかしい?とは感じてたんですが、ここ迄ひどいとは…(涙)

去年は、スポットで2戦のみに参戦したレースで、
真剣に参戦するのは、、今年からとは言え、レース自体のレベルの高さには、びっくりしました。

予選:1分55秒171  11位/23台
決勝:Bestタイム 1分55秒920  10位/23台

何と、自己ベストの予選で1秒落ち、決勝に至っては、約2秒落ち
トップとは、何と3秒以上の差でした。

このレースは、本当に面白い!
情けないけど、面白い!
男、40台。やりだした事は最後までやります! そんな気分です。

あぁ~ また仕事をしない年に成りそうな予感(笑)