Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

アイドラーズ 12時間+10分?耐久レース

いよいよ、耐久の準備に入ります。

今年は、結局 栃木県の もてぎ 例年通り開催される事に成りました。
富士? 鈴鹿? 色々お願いはしていましたが、住民の方の理解等も有るように聞いています。

日時 7月16日(日)

昨年は、涼しくて良かったですが今年は暑いです ^^);

去年は、総合10位 クラス2位 でしたが、
今年は狙います。

秘策は、・・・・・全く無いんです。(笑)

また、詳細が分かり次第にアップ致します。