Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今日も行って来ました。

4日は、天気予報は晴れ。

これは、行くしかない! と思い
午前中の3枠を走りに行って来ました。     ・・・・・が

すっかり金欠の私、タイヤを暫く買っておりません。
当然、ブレーキパットも。

まぁ~3枠くらいなら行ける!と安易に考えており
確かに走る事は出来ますが、まぁ~~タイヤを良く見ると
ブリスターが少し、フラットスポットが無数。

タイムは、1分56秒後半がやっとこさ。
他の N1 R・スター に置いて行かれて最後は視界から消えて行く始末。

タイヤの問題か、腕が悪いのかは分かりませんが、
散々な練習でした。

その上、最後の3枠目は エンジン が掛からず走れずじまい。
またもやセルが逝かれてしまいました。
1年間でこれで2個目。
流石、マツダ・クオリティー

オークションで3,000円もしたのに・・・・・(笑)

往復の高速は、GW と言うのに空いていたのでラッキー~  ^^)v