Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

まぁ~結構な舘屋や事

イメージ 1

何だか、今風の総合病院に来ている感じ。

昔の汚い試験場とは全く違い、綺麗いです。
こんな建物が、本当に必要なねかなぁ~

これも我々の税金で造られているのか と考えると複雑な心境。

お金の使い方に疑問を感じます。


60日免停とは、中期免停らしく最後の筆記テストで合格すれば、30日の免停。

何と実技講習も有り、実車に乗るのかなぁ~?
回りの年輩の方は、セッタで来られている方も要るんだけど?

視力検査は、動体視力も計りました。
何だか免停って、凄い事の様に思えて来ました。
今からは座学とシュミレーター等 近代的な?講習が有るらしい。

免停講習のシステムが良く分からない (^^;)