Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

レイルが押ピンを飲んでしまった --);

イメージ 1

イメージ 2

2日前、娘の部屋で何やら ゴソゴソ。

ビーズの様な綺麗な玉のついた物を口にくわえてリビングに現れました。

その瞬間! 「押ピンだ!」
事、既に遅し。飲み込んでしまいました。

直ぐに獣医さんに行ってレントゲンを撮ると胃に「押ピン」がはっきりと。

獣医さんからの指示で、ひたすら「いも」を食べさせる様に指示を受け
早、2日。

食べきれないぐらいやる様に! との指示なんですが、
食べては、ウンチ。 食べては、ウンチ。

一向に「押ピン」は出て来ません。

本当にこれでいいのかなぁ~~。

誰か知りませんか? お腹を切るのは絶対に嫌!

神様 仏様 レイルをお救い下さい。 

正直、2週間後のレースの事なんか考えてられません。

だれか~ レイルを助けて下さい。