Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

練習車 求む!

突然ですが、FF車を真剣に練習しようと思っています。

どなたか、   EK9シビック   のN1レース車両 を

格安で譲って下さる方をご存知ないですか!


OH等のメンテナンスをせずに直ぐに走れる車を探しています。

もし、お知り合いで居られましたら、是非! ご紹介下さい。


様は、耐久マシーン・クープ君の練習用です。
ドライバー3人で車が1台では練習に成らないんです。


他に、何か良い車が有れば何でも良いのは良いのですが・・・・・・。
出来るだけ、クープの足回りが良く似た形式で180馬力前後の車で有ればいいんです。


宜しくお願い致します。