Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 最終戦に向けて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いよいよ、後、2週間ほどで最終戦

色々有った1年でしたが、締めくくりのレースです。


今回の仕様変更は、
●キャブのリセット
 エマルジョンを変更し、トルクの谷の少ないパンチの出るセットを探します。

●ホイルの変更
 リアのトレッドを稼ぎます。と言うより、横幅の太いホイルに履き替えて 踏ん張り を出そうと思います。

 予定では、フロント8J オフセット-28
        リア  9J オフセット-36  実測値ではこうなります。

●少しパワーロスを抑えました。恐らく8馬力程度はアップするハズ。 ^^)V

 感覚ですが、これが期待通りに行けば 160馬力 程度の出力に成ります。


●内装
 やっと、やっと 作りました。
 シートもやっと、ホールドしてくれる物に変えました。

 「男の美学」を形にしましたが、仕上がりは・・・・・・まだ見ていません。


そんなこんなで

明日、10月27日(土)午後から セントラルサーキットへセッティングに行きます。
雨なら中止にします。