Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

まずは 監督さん からの指示・命令

イメージ 1

イメージ 2

EURO CUP 最終戦 3時間耐久

テスト走行:私とデニーロ君と各15分
予選ドライバー:私
決勝:私 => デニーロ君 => 私 => デニーロ君 => 私 => デニーロ君

やっぱり僕達は、お馬鹿です!

サーキットに立って、チェッカーを振られると

データ取り! そんなんどうでもいいから・・・・レース、レース、レース。


監督は、冷静にほぼ予定通りのデータの収集を敢行!

平均燃費、ドライバーチェンジ・タイヤ交換所要時間、インラップ・アウトラップの所要時間等々。
PITでの仕事内容の見直しと人員配置まで

本当に、監督は大変です。


それがね! この監督 無茶苦茶な指示をオーダーして来るんです。
それが、これです ↓ 。

平均ラップ:1分35.5~36秒
燃費:4.5L/Km
25台近く走っているサーキットで毎回ラップを0.5秒以内なんて出来る訳ないでしょうが~~



その上、何を言い出すやら 宿題まで出して頂きました ↓ 。  <・・・ 馬鹿!

平均燃費を4.8Km/ℓで走る為には、どんな走り方が有るのか? 考えて走る。

そんなの簡単。 

ソーラーを付ければ良い! では駄目かなぁ~


とにかく、「 新監督 健ちゃん 」の 言いたい放題、やり放題 (笑)