Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

それでは、決勝 撃沈 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

決勝

まずは、苦言! 「何が何だか分からない!」 

グリーフィングの時から SC の入り方、走り方が分からない。
GTドライバーの方が、シンプルな表示方法を提案頂きましたが、
正直、決勝では・・・・・・オフィシャルとドライバーの意思統一が出来ていなかった!!!

これで、1周減算なんだって。    良く分からん。 何でやねん。


スタートは、変則ルマン式。

ドライバーは私。
徒競走の担当は、デニーロ君

「走る 走る おれ達!」 でコースの端から走って来てボンネットにタッチでエンジンスタート。

デニーロ君、そんなに強く叩くと凹むやん! と思いながら、私はスタート。


何と、GTドライバーを抑えて1番で1コーナーへ・・・・・   凄い!僕って。 
いや、デニーロ君の走りが速かったんです。(汗)

1周くらいは、トップで・・・・と思い イン を閉めて走りましたが あっけなく 3番手 まで降格。

駄目だ~~こりゃ~~。
ポルシェもM3も速い! 兎に角速い!

私の受け持ちでは、結局 総合2位で デニーロ君 へバトン。

またこのデニーロ君が 久々のレース にしては良いタイム!
恐れを知らない 愚か者 です。


このままで、2クールを静かにレースが流れていましたが・・・・・  悪夢が。


途中、問題のSCが有ったものの総合2位で3回目のドライブで私に交代。

この交代で悲劇が・・・・・。
タイヤ前後入替え、給油 作業を。

やる気満々の私が走り出して直ぐに、4000回転以上吹けないよ~~~。 -"-);
PITへ2回戻り、何やかにややりましたが症状は改善されず。

再度、デニーロ君にチェンジ!。

普通に走っているではないか! 何で、何で、何で、何で。
私がドライブ中は、駄目でデニーロ君が走っている時は復活。

私は、スネ坊主 全開モード。

この時点で、総合10位、クラス7位。


マジ! これはイカンがな。

デニーロ君も私も もう真剣!  
タイヤは、もう終わっている・・・・ しかし! 

デニーロ君が平均 1分35秒を大きく下回って 行け!行け!GoGo状態。

この時点で総合7位。
デニーロ君は、ブレーキは要らんからパワーをくれ!の合図が --)

かなりの 愚か者。


そして、最後の交代。

監督は、何も考えずに タイムUP の指示。
スネ坊主の私は、アウトラップからやる気全開!
1分34秒台で走っているのに タイムアップ のPITサイン。
マジか! ドライバーの身に成って考えろ! と心の中で吠えておりました。



コース外の芝生も何のその。 行け!行け!

火事場の馬鹿力 とは昔の方は上手く言ったものだ。



まぁ~この2人、最終枠で ラップは1秒も落とさず 1分35秒フラットで周回。
しかも、この枠で2人共 Bestラップ を出しました。

本日のBest 1分34秒1
※タイヤの山 : 0.3分


こうして、熱い戦いは終了しました。

総合4位
クラス3位
Best 1分34秒1
平均燃費:4.7L/辧     ‐綵侏茵 ^^)v





EURO 第6戦 3時間耐久 Vol.1 ビデオ
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151952129

EURO 第6戦 3時間耐久 Vol.2 ビデオ
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151951724