Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ミニ3時間耐久。

イメージ 1

今日は、いつも無理をお願いしている板金屋さんの マルシン さんのご好意でエントリーさせて頂きました。

何と、雪。 寒い。

何でやねん。 (*_*)


今迄の、ミニのイメージを払拭しました。

初めてミニに乗せて頂きましたが、等身大のレーシングカーで楽しかった~~~ ^^)v
動きも素直だし、車も軽い。

最終、総合12位だったかな?

今回は、ルールが良く分からなかったのも有るんで
チャンスが有れば、  是非! 是非! またミニのレースはやってみたいです。


マルシンミニ、いくつか改良は必要ですがしっかりセッティングすれば恐らく2分は軽る~く切れる実力が有ります。



HOTDOGさん主催のレースにも初めてエントリー。
運営もしっかりされていて、スタッフの方も「非常に気持ちの良い態度」で
天気は悪かったけれど、気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

このレース、ミニ以外も参加できる様に工夫できないかなぁ~~????

公式レース、草レースと年間10戦以上出ていますが、
主催者の方だ好印象だったのは 初めて でした。