Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

男の仕事場。

イメージ 1

カーボンバケット入れてみました。


松ちゃん、おお喜び!


ロードスターの方は、
最終 1分55秒55 でした。

多分、かなり遅いんでしょうねぇ~~~  -"-);

サーキットを後にする頃には、大分天気の良くなりコースも◎。

明日は、期待出来そう・・・・・。


本日のお宿は、「POPPY SPRINGS」
湯郷の温泉街には相応しくない雰囲気のホテル。

お姉さまと一緒にXXX旅行用かな?

食事は、フランス料理でおいしかった!  ^^)v

ワインを飲み過ぎて・・・・・  じ~ちゃんは早寝します。