Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ETCC(ヨーロピアンツーリングカーチャレンジ)

イメージ 1

ETCC Sprint 2月10日(日) in 岡山国際サーキット



クリオでのスプリント・レースは、初参戦と成ります。

どんなレースなのかなぁ~


参戦、させて頂くクラスも ARCA事務局 が総合的に判断して決められるらしい・・・  らしい。

去年のリザルトを見ると、エクシージ、トミーカイラー、等々 が1分50秒フラットでトップグループを形成している。

しかも、ドライバーはかなりのツワモノと聞きました。



さてさて、現段階の天気予報は、 晴れ 



さて、ツワモノを相手に タイヤ は何が良いのかなぁ~~

サイズは、195/50-15” で、
コンパウンドは、M それとも S どっちがいいの? 


まぁ~ 良く分かりませんが 今回の秘密兵器は、○○○○○○。


ウシシ  ^^)v

ルノーの本当の実力を見せてやる~~~   なんちゃって。 ^^);