Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年も始まります。

イメージ 1

明日、23日 EUROカップが開幕。


何だか、あの笑顔の 03レーサー と会うのが凄く楽しみなのは僕だけだろうか  (^^ゞ

レースと言う共通の目的で、氏素性の知らない方達と会うのが楽しみ!
何だかこんな自分が不思議。


さて、今年の目標は、1分32秒にベストを更新する事。

平均は、33秒を狙います。
シーズン途中からデフ回りの仕様変更はするものの、最終テストは十分に満足出来るレベル。

やっぱりいつもの高木君とのコンビで1年間戦います。

カニックの高木君。
板金屋のマルシンの社長さん。
加工屋のハンワさん。
パーツ調達を担当してくれている坂田くん。

他、沢山の方々の支えが有ってレースを続けられています。

このメンバーが集まれば、作れない物、出来ない事は何も無いんです。
必ず出来てしまう不思議な力が有るんです。


何処かのショップの社長は、パーツには気持ちは入れない!
商売の為にレースをしているので、気持ちの入れる加工なんて   ……だそうです。

寂しい言葉を平気で使われる有名SHOPさんもおられます。

うちは、みんな真剣に気持ちを込めて愛情を込めて大切に製作してくれています。

本当にありがとう。


みんな、今年も宜しくお願いします。