Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 2008年 開幕戦 ・ 予選

イメージ 1

初戦で、ベストタイムを更新! を宣言。

 

まず、隣に陣取っていた IMSC 318is が出陣。
あっさり、1分32秒996。

 

ありゃ~~~  ^^);v

 

実は、2台とも 高木製。
加工屋さんも、板金屋さんも、メカニックも同じ。

 

去年、33秒台にあっさい叩き込んでいつも サニー と is は、ベストラップでシーソーゲーム。

 

アウトラップを含めて6周目に
1分32秒552 のベストを更新。

 

30台近くがエントリーしているこのクラス、
予選でクリアーラップを取るのが、ホント! 至難の業。

 

実は、この時 
ミッション:2速ブロー
デフ:ピニオンケースは割れておりLSD効かず
クラッチ:8,000回転で強振動を誘発

 

こりゃ~   ・・・・駄目かと思いました。




今年、ビデオを見て頂ければ分かりますが、
GTBUGタイプⅢカルマンの辻本のおやっさんが速い!!
正直、カッコよかった。

 

ダイエットもなさって、◎

 

今年、負けるとしたら このおやっさんにかも・・・・。そんな速さです。

 

車をガチャガチャ触って来るんじゃ無くて、工夫だけでこの速さ!

 

クラブマンレーサーの鏡だ!



 

車内では、バッテリーケースが破損。

 

飛んでくるかと思って怖かった~~~ --);

 

2007年の車載ビデオと比較頂ければ分かりますが、このタイムはボディーのお陰です。

 

フロントの剛性を上げる事でリアのトラクションが掛かり易くなりました。
特に、インフィールドのS字なんて別物の速さを手に入れました。
ヘヤピンまでで4速に確実に入ります。

 

もう少し、足のセットを決めると 31秒台 も夢ではない気がしてきた。