Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JCCA 富士ジャンボリー 後記

イメージ 1

イメージ 2

画像1枚目:http://blogs.yahoo.co.jp/kazato908_2 さんから頂きました。
      ホント、いつも素敵な写真、貴重な情報を配信し続けて頂いています。

画像2枚目:http://blogs.yahoo.co.jp/ssizz_ssi さんから頂きました。
      こちらは、TSサニー の現役ドライバーさんです。



4月14日(月)

やっぱりどうしても納得出来ずに、朝一番からサニーちゃんをリフトUP。


高木君と原因を突き止めて、唖然!としました。

まさかこんな所が破断するなんて、富士で勝てる車はどこのサーキットでも速い!って言うのは分かる気がします。


この破断を知らなかったから必死で走れましたが、知っていれば即、リタイヤしていました。  


ホント。

フロントのアイドラアームのブッシュが熱でフニャフニャ

フロントのロアアームのロールセンターアダプターが破断

14ミリの焼入れボルトが ・・・・こんな状態に成るなんて富士は恐ろしく車に負担を与えます。


この状態で、決勝結果が

総合13位、クラス6位 は本当に満足です。 ^^)v



もう14日から次戦に向けてのモディファイをスタートさせています。

外装は、フロントスポイラー、ミラー、デカール etcを変えます。

機械部分は、今回からシークレット。



今回からは、公開しません ごめんなさい。
本当は、何もしません!
毎月の1泊2日の練習会を富士でするだけ  ^^)v

どなたか、安くて近い民宿でも旅館でも紹介して下さい!
宜しくお願いします。


目標は、ズバリ! 富士を2分切りです。


やりますよ~~~~。  03レーサーは。   ^^)v


次戦は、アイドラーズ12時間耐久とスケジュールがバッティングしているので・・・・・。
その次の9月28日は筑波に行こうかなぁ~~

だって、悔しいですから。