Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP  5月25日 Rd.2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、さて サニーちゃんは、富士から帰って静かに作業は進行。

フロント足回りのリフレッシュ及び各パーツの強度UPをこの1ヶ月間行ってやりました。



本当は、色々手を掛けてやりたいのですがシーズン中な事もあり冒険は出来ません。
作業は、 手直し がメインに成ってしまいます。





5月16日or17日にセントラルに調整の為に行きます。

Rd.2は、みんなエントリーするのかなぁ~~
1戦目でお顔を見ていない ツワモノ が数名居られます。
やっぱり、全員勢ぞろいで よ~い ドン! が面白いです。

EURO&JAPANクラシックカーレースのエントラントで 飲み会 やれば楽しいだろうなぁ~~~

誰か、企画してくれないですかね!