Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

12時間耐久 やめます。

イメージ 1

本当に、悩んで悩んだんですが08年12時間7分耐久は止めます。

去年の12時間5分耐久から帰って来てから準備を始めてたんですが、
今年は最終的に止める決断をしました。

やはり、一番はコストの問題です。
大阪からの遠征は、本当に厳しいです。
毎回、1500ccの車が1台買えてしまいます。

耐久は、スタッフの力量でも大きく左右されます。
ドライバーもスタッフもみんないい歳で、管理職も多く休みを取るのが厳しいのです。

後は車の問題。
ルノースポールの部品の供給が悪く、納期が掛り過ぎる為BESTな状態をキープする事が非常に難しいです。
正直、サニーの方が遥かに楽です。


また、いつの日か参戦したいレースには違い有りませんが、
今度参戦できる機会が有れば、その時は N1車両で出たいと思います。


今まで、
TS-KP61で2戦
プジョー309で1戦
N1マーチで1戦
クリオ・クープで1戦

楽しかった~~~~~~~      --);