Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

タイヤテスト

イメージ 1

ダンロップ03Gと横浜050とのタイヤ比較テスト。


気温、路面温度 ほぼ揃えて10周で比較しました。






この車両は、セントラルで1分32秒台をコンスタントに叩き出す不思議な車です。
EUROカップでは2位と3秒以上の差を付けて常勝車両です。

この318ISは、10万キロ走っていてエンジンは全くのノーマル。
コンピューターすらノーマル。


やっている事は、ホント、足フェチ(ふる~~)のみ。
ただ、監督が凄い!  怖いよ~~~~~ ^^);


ヒントは、ビックリする位の素直な動きをして、全ての駆動系がスムースに動きます。
通常は、318ISでこのタイムを出せるとすればガチガチのイメージが有りますが、
足の動きが、兎に角スムースで柔らかい。

サスのキロ数を聞くとビックリすると思いますよ。
峠じゃないんだから。


サニーもスムースな足を考えようかなぁ~~~~