Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

7月19日 岡山国際に行きます。

イメージ 1

みんな、7月20日のオーバーヒートミーティングに行くの?

僕は、出る車が今は無いので前日に練習に行きます。    (笑


多分、1~10番PITにロードスターと一緒に居ますので、
良ければ声を掛けて下さい。

その日は、Mクーペでサーキットに行きますので分かると思います。


いつに成ったら、クリオ、サニーちゃん 完成するのかな~~~~


高木ちゃん、早く~~~~~~~


みんな、レースしているのに 僕だけ、僕だけが走れない。
高木君、早く作れ~~~~~。