Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

クリオのモディファイ Pat.2

イメージ 1

イメージ 2

実は、カラーリングを公開してから 各所から ・・・・・の意見を頂戴し作業を中断していました。

いや、そんな事は無いんですが ボディー補強に想像以上に時間が掛かり、
その上、フロントガラス以外は全てポリカーボネイトでワンオフ製作したのでこれまた時間が・・・・。


作業に時間が掛かったのを良い事にカラーリングを再考しました。

それが、これ。

ゼッケンサークルがやはり大きく、デザインをする面積が少なく苦慮しました。


みんなに聞くと、内のチームカラーを!!  なんて話しに成って急遽これになりました。

これはこれでバランスも良いし気に入ってます。  ^^)v


クリオは今、最終段階の塗装に入っています。



ボディー補強で6K増となりました。
この6Kをポリカで帳消しにするつもりでしたが、実際は2k程度の増量になる見込みです。

後、足を変えました。
当然、今付いている物をOHです。
これがね、大変なショックで ガス圧 がホントビックリする数値でした。
恐らく、ダートかラリーで使用するビルシュタイン
しかも、伸び側と縮み側の配分が・・・・・。



どうりで、岡山国際のSモスが怖いわけです。

お盆前に画像公開します!