Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

デブ 撲滅!

約3週間前から

レーシングスーツ が入らない! 

これでは、ドライビングが出来ない!

しかも、しかも 幾ら車を軽量化してもドライバーが、ブクブクでは
全く意味が無い!

小さい頃からずっとスポーツをして来て、僕がこれ程 デブ に成るとは・・・・。

始めました。 ランニング。

毎日とはいきませんが、週に3~4回、30分 走っています。


枚方の河川敷を ドタバタ 走っているのは僕です。

昔みたいに上手く足が前に出ません!

その昔、マラソンが大好きで良く走ったんですが、
感覚がまるで X X X。

スタート時:72.3kg
今現在:67.5kg

目標は、書きたくないけど 63kg です。

11月末に開催されえる「ニスモ・フェスティバル」までには何とかしないと。

東名ヒロタさんに勝てません!


でも、本当に呼んで頂けるのかなぁ~  ^^)v