Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO&JAPAN クラシックカーレース 第3戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回のレースは、ホント 疲れた。

雨が上がったかと思えば、路面は乾いている所ですら ヌルヌル。



沢山に方が、うちのサニーちゃんを見に来て下さって 感激!
ありがとうございました。

今回は、若干 参加台数が少なかったですが、
TE27が新たに仲間に加わり、来年以降は面白くなりそうです。

それと、カルマンギアーの辻本のおやっさんが 速い!
しかも、いつもはレース中にお疲れになる所が今回は凄かった。

僕より、10歳以上年配の方で ダイエット されてスマートになられ、レースも完璧!
頭が下がります。


ヒストリックレースは、やっぱり メンバー が最高! です。
ホント、接触事故が無いんです。

しかも、毎回 みんな笑って帰ります。

これが良いんですよねぇ~~~  ^^)v