Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

クープの悩み ①

イメージ 1

イメージ 2

分からない!

どうしていいか分からない。


前後の車高バランスが分からない。

今回は、ブレーキパットが半分程度しか無かった事も有り、
フロント荷重が十分に掛けれず、維持出来ず、で 鼻先が入らない。
踏めばアンダーで外に  ・・・・。

リボルバーの1つ目の左の下りコーナーなんか最悪で、
激しくインカットしてしまうか、センターを走ってしまう始末。

極力、舵角を入れないで曲がりたいんですが、
舵を入れてもアンダー、入れなければ曲がらない。

良いのは、Wヘアピンの2つ目から最終コーナーはかなり良い感じなんだけどなぁ~~。


やっぱり、FFはFFの走り方が有るのかなぁ~ ?


それにしても、エクシージのバランスの良さはビックリ!
中心位置が、丁度 背中に有って挙動が手に取るように分かります。

友達の車なので、MAX7,000回転で5周走りましたが、
1分56秒でした。
足の出ているミッドシップって、こんなに  楽  なんですね!