Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ダイエットに成功かな? 野菜ダイエット

8月16日から始めた減量作戦。

ほぼほぼ終結かな?

始めた時 : 72.5Kg
         ↓
現在   : 63kg 

当初の予定を無事にクリアーしました。     ^^)v


みんなにどうして 痩せたん? やり方教えて! のメールを沢山頂いたので
僕のダイエット方法をご紹介致します。 

本当は、大した事はしていません。  ^^);


朝食は、バナナ1本のみ
お昼ごはんは、750カロリー以下に抑える。
炭水化物のごはんは、軽~く 1杯、後は、週に2回 サラダを中皿にめい一杯。
これ以外一切の炭水化物を取らない。
生野菜を丼ばちに一杯食べるのみ。
夕食前に30分ランニング。

これだけ。

最初の2週間は、全く体重が落ちずに苦戦したものの3週間目からは、毎週1Kg単位で順調に減量されて来ました。


最初の2週間をクリアー出来れば、何とかなります。