Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

カラーリング完成!

イメージ 1

イメージ 2

アイラインを追加しました。

フロントマスクが少し寂しかったんで、アイライン と ボンネットの先にラインを入れてみました。

これで、外装のカラーリングは完成!



後は、タイヤや工具などを室内に積込むので室内は塗装が剥がれてボロボロ。
この際、室内も綺麗にリペアーして貰います。

リペアーが済めば、後は懸案の 
トルクステアー対策 と ブレーキバランスを変更するためにひと工夫。

本当は、対策を施しテスト走行をしてセッティングをして行きたいんですが、
今年は、スケジュールの調整が付かない のと 岡山国際の走行枠が少ない ので
本番がテスト。   

          ・・・・来年は、万全でレースに望みたいものです。



何とか、10月28日(火)ETCC/岡山国際 に間に合うかなぁ~~~