Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2009年度 参戦スケジュール?

イメージ 1

イメージ 2

毎年は、この時期にはとっくに 来年のレース・スケジュール が決まっているのに
今年は、迷っています。

1.EURO&JAPANクラシックカーレース 

   この6年間ずっと参加させて頂いていたんですが、
   そろそろ セントラルサーキット もどうかなぁ~って思えて来ました。

   但し、関西では他に ヒストリックレース の開催がないんです。

   サニーは、JAF戦 2戦 のみが今現在決まっています。
   ● JCCA主催  富士1戦
   ● 名古屋レーシング倶楽部主催  鈴鹿 1戦


   EURO・CUPをどうしようかぁ~  ???



2.ETCC ARCA主催

   アルファーチャレンジのサポートレースとして開催されている ETCC。
   今年は、4戦 のエントリーを予定しています。

   来年は、出来れば 関東シリーズの 富士 はスポットで参戦したいと思っています。

   何故なら、サニーのレースが 富士 で有るからと、
   「富士を制する者が真の勝者だ!」 と信じているからです。 (笑)



3.耐久レースは予定が有りません。         ・・・寂しい限り

   本来ならクリオを耐久用に購入したのですが、今現在 スプリント専用車。

   フランスのワンメイク車両で、パーツの供給が厳しくて
   耐久を走らせてしまうと後が大変。

   OHをしようにもパーツの供給が遅くて レースカー としての役割を果たしてくれません。



景気もかなり厳しいし、来年は自粛かなぁ~~~~