Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

オプションクロス ゴミに還る。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あぁ~~あ  直結クロス オプション1 の4速が欠けました。

前回の EURO CUP の時にやらかしてしまったみたいです。

悲し~~~~い。


ギアーの状態を確認すると根元から ポキリ です。

恐らくは、経年劣化による金属疲労です。
僕は、WPC加工 が好きでこのミッションも全て加工されていたんですが
やはり、経年劣化にはWPCも勝てない様です。


何故分かったか?
実は、週末の EURO CUP の為にギアーオイル交換時に 歯 がボロリと落ちて来た様です。


毎回、オイルは全て交換していたのが◎
カウンターの方まで被害が及んでいなくラッキーでした。

実は、このオプションクロスは2機持っていて、新規で1機製作中なんです。

「転ばぬ先の杖」 段取りしていて良かった  ^^)v