Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2008年 EURO CUP 最終戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いよいよ明日で今年の締めくくり。

昨晩は、ミッションのトラブルで一時は ・・・・でしたが、昨晩のうちに組み上がっています。

高木君にはホント、感謝です。

ヒストリック・レーシングカーは、ホント メンテナンスが大切。
今年でこのサニーでレースを始めて5年が終わろうとしています。

最初の3年は、高木君と2人 試行錯誤の繰り返しで
レース前、練習に行く前は いつも高木君は 徹夜。

そうして昨年から、殆んどのトラブルは大事に至る前にメンテナンス出来る様に成って
レースらしいレースが少しづつ出来る様になりました。

今年に至っては、トラブルらしいトラブルは無く安定して来ました。

僕は、ロードスター・、クリオでしっかり鍛えて、サニーで勝負する状態が約3年続いていました。

その間、メンテナンスは全て 高木君。
いつもの様に、いつもの事を淡々とこなしてくれています。
サーキットメンテナンスも同じです。

積車に積み込みから搬入まで ただモクモク とこなしてくれています。

来年で、僕らのコンビは8年目を迎えます。
来年のレーススケジュールは決まっていません。

そう、来年のレースカーを選定中なんです。
僕は、この車で!ってのを見つけて説得しているんですが・・・・  相棒が   ・・・・無視するんです。

これ、ホント なんです。

実は今まで、僕1人でレース車両を1台も決めていません。
全て高木君と相談の上2人で納得して、スケジュールを立てて、目標を決めて 進めて来ました。

これがね今年は   ・・・・・決まらないんです。

何で?

それはね、サニーが 可愛いい からなんです。     ・・・・・きっと。 高木君て、そんな奴。


さて、明日のレースの為に今から高木君は細かいメンテナンスと雨用セッティングに掛かります。

今は リフト の上です。  (汗)
大概、前日にやるのが お決まり。

高木君、ありがとう。