Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

面白かった~~~

結果から先に。

予選:1分44秒336 24番グリッド  Dr/水口選手

左側 6部山 、右側 4部山 の かた~~~い A050
と6部残のディクセルパッド で良くやったものです。
後は、完全ノーマル。

ベストラップ:1分39.9  Dr/新居選手
流石! このタイムは凄い。

決勝:総合12位、クラス4位 でフィニッシュ!  パチパチ。


レースが始まる前から、知り合いのチームにはみんな

「今日は、じゃまするから! 絶対に前には出したらへん。」と宣言して望んだ3時間耐久。

まぁ~ LSDの付いていないFFって面白い!
空転させない様に 舵 を極力入れず、極力早く戻す を真剣にやりました。  (笑)


僕は、2周目の1コーナーに進入で ま横 に向いて ヒヤリ --);
ノーマルは唐突さが無いので助かりました。 (汗)

天候は、曇り => 晴れ => 霧雨 => 曇り と良く変わってくれるお天気でした。
今年のユーロは、1年間を通じて ずっと雨 雨 雨

レース展開は、SCが3回も入りました。
それがどれも タイヤボルトの締め忘れ でタイヤが コロ・コロ・コロ ~~~。
みんな気を付けないと。
我がチームは、SCでの追い越しでPITスルーを1回頂きました。

それでも、一時は総合3位を快走していたんですが ・・・・。
タイヤバーストで後退してしまったんです。  ・・・残念。(Dr/僕 怖かった~~ )

次回、また耐久ドライバーのお誘いが来たら今度は、タイヤとPADは新品をお願いしようっと。
後は、ノーマルでいいや!

新居さん 宜しく!!!