Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

根性なし! のナックル

イメージ 1

何と、ずっと苦しんでいた ブレーキング時 の不安定原因が分かりました。


現象は、ブレーキングの初期で左に取られ、ミューがグッと上がった時に右に取られる
まぁ~何とも恐ろしい状態でこの数カ月走っていました。



答えは、右前のナックルアームが曲がっていました。   --);

しかも、サーキットのPITで右前のベアリング交換の時に さり気に目に入って 発見。
鋳物も曲がるんです。恐ろしい。



このパーツがね、クープ専用パーツらしくて入手に時間が掛りそう!

来週にETCC開幕戦なのに ・・・・・どうするの?



原因が分かってしまったら意外と怖くない物で、まぁ~適当に走れました。  (笑)

今回2日間のパット・テストはこのままで ガンガン いっちゃいました。  ・・・・怖。



ナックルアームよ  神様、仏様   ・・・・・ 折れないでおくれ!

高木君の魔法の手 で現状の物 を修正します。

か、 このままの状態で走る。



判断は、高木君です。



どうするのぉ~~~~    (涙)