ベースエンジン:ニッサンA12(前デスビ)、 水冷直列4気筒2バルブ OHV
総排気量: 1302cc
ボア:77.0
ストローク:70.0
圧縮比:12.64:1
ヘッドガスケット:ニスモ0.8(ノンアスベスト)
カムシャフト:東名C6カム
バルブ:吸気40 排気33
バルブスプリング:ピットロードCタイプ
バルブリフター:NISMO
プッシュロッド:東名
ロッカーアーム:純正加工品
ロッカーシャフト:バリニットコーティング加工(自動車工房ヒロタ)
ロッカーカバー:東名(絶版品)
ピストン:東名ピストン(WPC・鍛造製)
クランクシャフト:ニスモオプションクランク(軽量加工、タフト加工、ダイナミックバランス
オイル穴拡大加工、フライホイールボルト加工、WPC加工)
コンロッド:O'pコンロッド(タフト加工)+フルフローブッシュ加工
メインメタル:ニ純正加工(1アンダーSTD)
コンロッドメタル:ニスモ(STD)
ピストンクリアランス:0.07 ~ 0.08
メタルクリアランス:0.07 ~ 0.08
オイルポンプ:レース用オプション
ウォータポンプ:純正加工品
ラジエーター:アルミラジエター(ピットロード)
オイル:レッドライン 5-40W 化学合成オイル
オイルパン:東名(絶版品) 8丱肇襯ボルト加工(5L仕様)
オイルストレーナー:追加ステー取り付け
インテークマニホールド:東名(絶版品)
エキゾーストマニホールド:復刻版東名製38Ф
マフラー:サイド出し55Ф(タイコ付)
インシュレーター:ニスモ(強化ゴム)
キャブレータ:ウェーバー45DCOE(改) 75ミリロングファンネル(浦田商会)
点火系・点火方式:永井電子MDI9150-90、クランクピックアップ(固定進角 35度)、
永井ウルトラハイテンションコード
点火プラグ:NGKR7433-10
燃料ポンプ:ニスモ、ホーリー2機掛け、燃圧調整
その他:ギヤートレイン(太田屋)
トールチューブ他
駆動系
トランスミッション:F56A レース用オプション
1ST:2.676
2ND:1.691
3RD:1.398
4TH:1.181
5TH:1.000
R :2.877
ファイナルギヤ:3.889、4.111 、4.375、4.625
LSD:TRD2WAY・H165加工
フライホイール:純正加工品
クラッチカバー:ニスモ/マーチ用
クラッチディスク:ニスモ/マーチ用
オイル:オメガ85W-250
制動&足回り
Fスプリング:アイバッハ/7k
Fショックアブソーバー:TRD AE92用(ショート加工)
Fテンションロッド:ピロ
ステアリングロッド:ピロ(マスターフィットカーズ製)
スタビラーザー:オルジナルF・Rスタビラーザー/オリジナルスタビリンク
ロアアーム:楕円鋼A型アーム、
Rリーフスプリング:日本発条レース用加工
Rショックアブソーバー:東名カヤバ(絶版品)
ブッシュ:自動車工房ヒロタオリジナル
Fタイヤ:ADVANスリック205-500-13
Rタイヤ:ADVANスリック225-500-13
Fホイール:8J-13
Rホイール:9J-13
ブレーキマスターバック:310用(容量UP)
ブレーキキャリパー:AE86用加工
ブレーキローター:AE86用加工
リアドラム:ブレンボ
Fブレーキパット:プロミュ
Rブレーキシュー:ZZD
オイル:AP5.01
外装
ボンネットフード:FRP
安全タンク:ATL45ℓ
オーバーフェンダー:東名(絶版品)
アクリルガラス:リアガラス、クオーターガラス、
サイドミラー:ピタローニ
フロント:合わせガラス
内装
タコメーター:永井電子
油圧計:永井電子
油温計:永井電子
水温計:永井電子
ロールゲージ:高木オリジナル(12P)
バケットシート:レカロSP-G
シートベルト:OMP
シフトノブ:純正ノブ(絶版品)
ステアリング:ナルディ
その他
FEV消火器2基、ネコ製AF計