Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

探してください!!

イメージ 1

どなたか、キャリパーを分けて下さい。

280ミリ・ベンチローター・15インチ に使える ラジアルマウント・タイプ を分けて下さい。
出来れば、APRacing か ブレンボーのレース用 が欲しいです。

写真は、サニーに付ける AP ですが、これと同じタイプの物を探しています。


ルノーは、パットの選択幅が少ないのでキャリパーを変えて フェード 対策をしようと思います。


F3かF4のフォーミュラーに今も使われていると思います。

お知り合いのショップさん や レース仲間 に聞いて頂けないでしょうか!
宜しくお願い致します。

お心当たりがお有りでしたら、
ゲストブック で 内緒にレ点を入れて頂いて、ご連絡をお願い致します。