Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

クープ君のバージョンUP

イメージ 1

さてさて、クープ君は順調に進化させています。 ・・・・?

今回は、足回りをそっくりやり直します。


悩みに悩んだキャリパーは、お目当ての物が見つからなくてノーマルで行きます。

ストッピングパワーが弱い分、接地面積の関係で キャンバー角に制約 を受けてしまいます。

一定の制約の中で、曲がる足を考えた結果、足回りをそっくりバージョンUPする事に成りました。


現在、製作中


今迄とは違うアプローチで、仕上げます。

上手く行くと面白い事に成るんですが    ^^)v


今回の目玉は、フロントのフラットボトム化 と、 リア周りの強度UP。
エンジンは、3年間使い倒したノーマルで、今回もOHなしで行きます。


目指せ! 1分45秒  打倒! CIVIC 



6月6日に岡山国際でシェークダウンする予定です。