Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

JOY耐 行こうかなぁ~

イメージ 1

今年からJOY耐の日程が9月に成っている様です。
http://www.twinring.jp/joytai/

この6年間は毎年、アイドラーズ12時間耐久に行っていたので
この「JOY耐」とはスケジュールが近くて諦めていました。

JAF戦 最大の耐久 行こうかなぁ~

まずは、無難に予選が通過できるクラスを物色。

どうも、外車をN1規定に準拠させて車を製作すればOKみたい。
排気量は、1600cc か、 2000cc かのクラスが狙い目

そうなんです。

偶然にも、チーム「APRORTS」が一番手当てし易く、一番知っているクラスの車なんです。
俗に言う、ホットハッチ です。 


おぉ~~~~い、 みんな また「悪い虫」が、出てきたけれどどうする!?

狙いは、クラス優勝 

しかも、うちなら3連覇ぐらい狙わないと、みんなに笑われそう。

なぁ~ どうする?