Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サポートカー ?

イメージ 1

新しい玩具。

今年は、前半のつまづきでレース予定が無いのと、スタッフの一人が新たな提案が有りました。


それは、走る事ばかりじゃなく、サーキットに居る時間を楽しもう!

それも、楽しみ方の1つかな ・・・・・ でこれです。


キャンプも大好きだし、これも良いかなぁ~~~  ^^)v


因みに、僕が買うんじゃ有りません。  スタッフが買う予定です。

これで、サーキットでも美味しいごはんが食べれそう。