Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

キャンプでの食事

イメージ 1

イメージ 2

ヴァナゴンでの 03キャンプ は、こんなのが食べれるらしい   ・・・ウソ。

03キャンパーのメニューは、パエリア・パスタ・PIZZA に最後はよ~く冷えたビール。
やっぱりこれでしょ!

決して、焼肉とかカレーじゃないでしょう。


そんな訳で、今日は近所のパスタ屋さんに行ってきたよ~~~。

パスタは、細目がいいなぁ~ とか、 PIZZAは、生地が少し分厚目が僕は好きよなぁ~ とか、
ビールは、サントリーのプレミアム とか、フランスパンは、周りを少し柔らか目に焼いてほしいなぁ~ とか、
いろんな事を思いながら食べてたら   ・・・・ニヤニヤしていた様で、同伴者に思いっ切り 馬鹿 にされちゃいました。

でも、いいのだ! 

白昼夢が、一番楽しい!!    ^^)v