Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

idlers Games 2009 夏の12時間+10分耐久

イメージ 1

ありがとうございました。
沢山の応援メールやブログへの書き込み等々、返信もしなくてゴメン。

んで、結果は、ゴール出来なくてごめんなさい。
でも、全員無事に怪我も無く帰って来ました。

久々にゆるいレースを全員、楽しんで来ました。




楽しかった~~~  ^^)v


結果は、右フロントのドラシャ破損でリタイヤしたけれど ・・・・・。


耐久は、やっぱり続け様と思います。
お金も掛かるし、仕事の事や耐久の段取りは大変ですが やっぱり 楽しいです。
いつものスプリントとは違う ドラマ がちゃ~んと有ります。

みんなで続ける事に意義がある。  そんなレースもありかなぁ~~~~  ^^)v

帰りは、銭湯で汗を流して、宇都宮で ギョウザとホルモン焼き定食 を食べて
ひたすら大阪に向かって走って帰って来ました。




idlers Games 2009 夏の12時間 もかなり様相が変わっていました。

何が変わったって、

旧ミニが、減りました。

みんなが望んでいた様に、違反行為 をキッチリ抑止及び走行中のペナルティーをキッチリ科していました。


何でも有りに見えた、idlers Games もこれで、より一層ゲーム性が出て◎