Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やっと、走りきれました。

イメージ 1

長かった~~~。
1月のゴールデンカップ以来の優勝です。


勝因は、Prosper の当主 新居さんが予選4位を確保してくれた事。

いつも、親しくして頂いている オートコニサー155&アンダーレ が5番手タイム。

この155とは最後の1時間まで良い勝負!  ・・・面白かった~~~  ^^)v
2台共、沈んだかと思もうと しばらくすると、上位に復帰。

7時間経過時点で、両チームのエースドライバー対決。
Prosperの新居さん オートコニサーの伊藤さん まぁ~お互いにピッタリくっ付いて。
男どうし  気持ち悪~~~ぅ。     ・・・結果は、SCが入ってドロ~~~

この2人、お店が歩いて3分の超ご近所さん。
これはこれで、次回のお楽しみを残しておきましょう!

8時間経過時点で、うちが先にPITインしドライバー交代。
最終ドライバーは、私。

無線も無ければ、PITサインも良く分かりません。
なので、1周も手を緩める事なく最終ラップまで攻めまくり!

結果は、うちが総合3位。  オートコニサー155&アンダーレ チームが、総合4位。

車も似た様な戦闘力。 かなり おじいちゃん な車輌。
当然、LSDなんて高価な代物は2台共付いてませんし、タイヤもラジアルの中古も中古、ホント適当。

オートコニサー155&アンダーレ チームは、オイルが消費する様で、うちからオイルを持って行っていました。  (笑)
もし、うちを抜かしたらオイルは返して貰うつもりでしたが、今回はプレゼントしておきます。





いつもの様に、いつもの顔で、バトルを楽しんで とっても楽しい1日でした。


他にも、いつもの EURO Cup の顔ぶれが沢山。
空冷エンジンで9時間走る楽しいおやじさん。
毎戦必ず参戦される東宝石油チーム。
かっ飛び YOSHIMURA・恵比寿チーム。
J-1 Factoryのおやじさん。
いつまでも現役ドライバーのDIXCELの社長。
他にも沢山来られてました。

また、Euro Cup 走ろうかなぁ~