Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

サニーちゃん 間も無く発進!

イメージ 1

サニーちゃん、いよいよ最終段階に来ています。

エンジンは相当前に仕上がっていましたが、やりたい事が沢山有って約5ヶ月間を要してあれやこれやと。

考え方は色々ですが、今回は今までで最大級の仕様変更をしました。
あえて重量増に成ってでも 安心して踏める足 を目指しました。


さて、結果はどうかなぁ~~


9月13日(日)、21日(月・祝)に 鈴鹿 にてシェークダウンを行います。

エンジン、ミッション、ボディー、足回り、ブレーキ 全て仕様変更しました。
これでセッティングを詰めて 2010年のJCCA富士ジャンボリー を目指します。