Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

続いて、カムの巻き

イメージ 1

今回は、当時物 新品のC6カム を使用。

今まで使って来たカムより フラットトルク で、トルクが太り 凄く乗りやすいです。

但し、A12独特のパンチ と言われると ・・・・少し寂しいです。


まだ、8、500回転程度で軽くキャブセットしただけなので、もう少しセットを追う込めばまた、違ったフィーリングになるかもです。

良く聞かれる メインジェット、エアージェット は、今回はかなり番手が変わると思います。
特にエアーは、暫定セットでもかなり違います。

当時物のカムは、ベースが少し太い事も有って、今 新たに同じプロフィールでカムを削ってもセットは違うと思いますが、予想以上に エアージェット の番手は上がりました。


僕的には、前のカムの方が 谷 が有って 9,500回転からの ひと伸び が有ったので
サニーらしくて好きです!
でも、タイムはこのC6カムの方が出ると思います。