Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2010年 レース活動は?

イメージ 1

本当に悩んでいます。

本当は、本当はサニーだけで走りたい!
やっぱり、走っていて一番楽しいのがサニー

しかし、昭和46年式 つまり、38年前の車

スペアーパーツは相当に持ってはいますが、メンテナンスが大変
その上、1人では練習にも行けません。

どうしようか ・・・・。


自宅から2時間弱の所に 鈴鹿サーキット が有ります。
そう、鈴鹿には クラブマンレース が有ります。

カテゴリー的にはそれ程、魅力は感じませんがサーキットは最高に面白いです。
岡山国際サーキットとは、スピードレンジが平均で10km/h~15km/h違います。
しかも、コースが難しくて面白い。  その上、サーキットが本当に綺麗。

僕は走るのが大好きで、レースが好き、そして箱車が好き! です。



来年から クラブマンレース にエントリーしようかな?