Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

フロント足回り完成!

イメージ 1

イメージ 2

数度の作り直し、数度のバージョンUP を経て
ようやく納得の行くジョオメトリーに成りました。

エンジン・オタク

ボディー・オタク

ブレーキ・オタク

と、いろんなオタクが居ますが、
僕は ボディー&足回り・オタク です。 (笑)

アーム、ジョイント関係は、少しオーバースペック?で 少々重いかも ・・・ ^^);
まぁ~運ちゃんが、14kg減量 したので いい事にしています。(笑)

フロントを大幅に変更した事で、ボディーアライメントもお気に入りの数値に落ち着きました。


来週17日土曜日からは、しっかり走り込みを始めます。