Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

コンセプトと構成パーツ  いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

電気、エンジン、FRPハニカム、カーボンハニカム、スチールパイプ、いろいろな素材を上手く融合させて製作されているエコカー

キャンバー、トー、キャスター が、キッチリとセッティング出来ているチームや適当なチーム。

また、明らかにステアリング関係に問題が・・・・のマシーンと多種多様。

まして、マフラーやエンジンの搭載位置に至るまで同じ仕様のマシーンが1台も有りません。
自分達の 知恵の結晶 がこの競技の特徴かと。

僕の全く知らない世界で 凄く興味が沸いて 来ました。


この僕のブログを見て頂いている方は、多分 いや 絶対! に面白い競技だと思って貰えると思います。
機会が有れば、是非! レースを観に行って下さい。

かなり、目から鱗 です。   ^^);