Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ヒストリックカー で遊ぶ!

イメージ 1

サーキットで ガンガン走る のもそれはそれで楽しいのですが、

エントリーしたいレースは、全て東京地区
関西はと言えば ・・・・・。

先日も鈴鹿サーキットでレース仲間と話していたんですが、出たいレース、乗りたいレースカー が無いと嘆いておられました。

僕も全く同感

レース自体が無いんです。



そんな時に思うのが、ヒストリックカー で走る イベント&ラリー

妄想だけは、進む 進む ^^)v

たまたま、サニーのレース仲間のブログにUPされていたこの車輌
190SL・ロードスター
http://sato1511.blog40.fc2.com/

僕を知っている人からは、”お前には似合わん!”と言われそうですが、
何か これほしい です。
こんな車で1,000kmレースなんてのも面白そう!

はたまた、これを通勤に使うのも また、良し。