Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

来年に向けて!

イメージ 1

寒い! 勘弁してほしい!

勘弁してほしいのは、電車、バスで ムシャムシャ何か食べてる人。

醜いゾ!



さて、今年と同じで 「新春ゴールデントロフィー」 から来シーズンは、スタートします。

Bodyの方も目処が立ち、エンジン組に入りました。

今週中には火が入る予定です。

長かったぁ

何とか段取りを付けて、今月中に 慣らし と キャブセット まで終わらせる予定。

エンジン、ミッション、キャブ としっかりOHしてやりました。

ブロックの補強は、出来なかったんですが、オイルパンの○○をアルミで切り出し、しっかりトルクを掛ける事で 捻れ対策 にしました。

その上、オプションのオイルポンプ関係に小細工をしてやりました。

エンジン内部は、かなり細かい所まで手を入れて、フリクションロスを軽減しています。

細かく見ていくと、有るんですね。


これでダメなら仕方ない所まで、ラッピングとバランスを徹底的に追い込みました。

結果は、全て タイム が証明してくれます。


やっぱり、手元にSunnyちゃんが居ないと寂しくよ 。