Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

レース仲間(関西サニー軍団)  ^^);

イメージ 1

いつも、いろいろな情報を提供して下さる 36号車 satoさん。

鈴鹿のフルコースで一緒に練習させて頂くのは初めてです。

兎に角、熱い方で 2010年富士用のエンジンをもう1機製作されるそうです。
僕にはとてもマネ出来ません。  --);


普通のTSサニーは、ウエーバーがお決まり ですが、この36号車は ・・・・。
是非! サーキットで見られたらエンジンを見せてもらって下さい。

特に素晴らしいのが、中速コーナーの立ち上がり(大体6,000~6,500回転付近)。
トルクが出ている様で、タイヤひと転び 速い印象 です。
鈴鹿で言うと、デグ2、S字2個目 なんかの一瞬の立ち上がりが凄く上手くセットされています。

コンセプトの違う TSサニー  が揃いました。

因みにこの36号車、もの凄く軽いんです。
うちのサニーは、700kg前後ですが、この36号車は、・・・これもサーキットで聞いて下さい。
まず、この軽さのTSサニーは 他に無い と思います。


次回、シェーク-2 は、12月26日(土)やはり鈴鹿に入る予定です。  ^^)v