Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

悲しいお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末、いよいよ 鈴鹿ゴールデントロフィー 

これで、今年もレースが始まるなぁ~ って感じです。


今回は、関東から あの有名な筑波のレコードホルダー 浅野スターレットさん が参戦されます。

この車輌、当時のマンマ!
しかも、ドライバーも当時マイナーツーリングで走っておられた 浅野さん

関西のヒストリックレースに、関東の しかも、トップランナー が参戦!
凄く楽しみです。


   ・・・・が、実は、僕 タイヤが手に入らないんです。
年末に生産中止を一方的に横浜タイヤがされたみたいです。

12/20には、事前に在庫確認し、発注していたのに。 何でやねん!!  -"-);


何で僕だけがタイヤを売って貰えないんですかね?!  ・・・・これが、プライベーター。

しかも、練習タイヤも既に4年前で2分山程度。
本番用タイヤは なし 

折角、浅野スターレットさんが関西のヒストリックレースに来て下さるのに ・・・。

どなたか、タイヤを分けて下さい!
もう、半分は諦めていますが    ・・・・ 悔しくて。