Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ありがとうございまた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結果から。

決勝、13周目でリタイヤと成りました。

カニックもサポーターのみんなも当然、サニーも、みんな頑張ってくれました。
今回のリタイヤは、ドライバーの責任です。

土・日と寒い中、一生懸命にお手伝い頂いた 仲ちゃん、いしげんちゃん ありがとうございました。
また、レース当日にお手伝い頂いた 坂田くん、山本くん ありがとう。
当日、暖かい声援を下さった方々 本当にありがとうございました。

ホント、沢山の方の声援を受けて当日を迎えたのに
申し訳ありません。

レースは、結果が全て。
負けは負け。

情けないドライバーの力量不足で ・・・みんなの夢を乗せて走った車を壊してしまいました。
ごめんなさい。



まずは、予選から。

慣熟走行15分
予選計測10分

11周目でPITへ
他の7台の位置関係を判断し、メカニック高木君からの Go! サイン。

コースに出るものの、他の車に引っかかって クリアーラップが取れず。

PITボードからは、 P2 つまり2番タイム。

自分を信じて、最終ラップに賭け様とタイヤ温存で58秒台キープ。

残り時間2分で、コース上には、ローズの森正さんと僕。
浅野スターレットさんは、既にPITへ。

高木君から 行け!! の指示。

残り時間1ラップのみ。

2コーナーを抜けた時に、良し!! 行けるぞ。
S字1個目で3速9,000回転 これは、◎

しかし、S字2個目以降から タイヤのグリップが 全然XXX。

東コースのショートカットで、思いっ切りインカット。
立ち上がりで4速に入るタイミングが1車分速い!

いただき!!   ^^)v

公式予選結果は、56秒977

最終ラップで、浅野スターレットさんを逆転し、ポールポジション
タイム差は、0.062秒差


前日からキャブのご機嫌が悪く、タイヤもNewに関わらず08年度の2分山の方が遥かに
グリップしてくれる始末で ・・・。
ホームコースで ・・・決勝は、正直 コーナーの速い浅野スターレットさんには勝てないような。

ここで、絶対に自信の有るスタートで ・・・・これが、後々 リタイヤの原因に。