Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ブロックが上がりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

シリンダーにほんの少しだけホーニングして返って来ました。

高木君は、ホーニングをする事でのフリクションを嫌います。
シリンダーを触るのと、ほとんど引っかかりません。

クランクも、今回は触りました。
ウエイトを7gだけ削り、真円を狙います。
当然、クラッチクラッチカバー、フライホイルも全てバラバラでバランスを取り
全てをセットしてから、もう一度バランスを取り直ししました。

僕には、さっぱりその意味が分かりませんが、ワークス軍団に勝つ為に
最善の策と考えました。

ピストンリングは、内緒です。  (笑)

どうしても張力がほしいらしく苦心したそうです。


高木君も僕もどうしても日本一のサニー、サニー乗りに成りたい!
ただ、その一つで取り組んでいます。

本当は、まだまだやっていますが プライベーター なので言えません。
僕は、ベストを尽くしてXXは、全然気にしないです。
むしろ、データが取れて ◎ 。

来週中に 富士用 のNewエンジン  が出来上がります。

来週の日曜日 鈴鹿でシェークダウンです。


限界で走ります。


目標は、鈴鹿フルコースを 2分25秒です。