シリンダーにほんの少しだけホーニングして返って来ました。
高木君は、ホーニングをする事でのフリクションを嫌います。
シリンダーを触るのと、ほとんど引っかかりません。
クランクも、今回は触りました。
ウエイトを7gだけ削り、真円を狙います。
当然、クラッチ、クラッチカバー、フライホイルも全てバラバラでバランスを取り
全てをセットしてから、もう一度バランスを取り直ししました。
僕には、さっぱりその意味が分かりませんが、ワークス軍団に勝つ為に
最善の策と考えました。
ピストンリングは、内緒です。 (笑)
どうしても張力がほしいらしく苦心したそうです。
高木君も僕もどうしても日本一のサニー、サニー乗りに成りたい!
ただ、その一つで取り組んでいます。
本当は、まだまだやっていますが プライベーター なので言えません。
僕は、ベストを尽くしてXXは、全然気にしないです。
むしろ、データが取れて ◎ 。
来週中に 富士用 のNewエンジン が出来上がります。
来週の日曜日 鈴鹿でシェークダウンです。
限界で走ります。
目標は、鈴鹿フルコースを 2分25秒です。