先週の鈴鹿で右側面をクラッシュパットで綺麗にコンパウンド掛けをしたキズも
適当に、直しました。
そのお陰で、左右のホイルベースが少々 ブイチ に成ったのを
引っ張ったり、ずらしたり、で有る程度まで修復完了。
写真では、黄色系のクリーム色に見えますが、実際は 適当な白と純正白のツートン (汗)
今回は、ミッションをOH、LSD、クラッチ、クラッチカバーを新品に交換。
今までは、無限の2WAY/LSDで、OHするにもパーツの入手に時間が掛かるので
今回は、クスコの 「2WAY/100%ロック」 を入れました。
新品時のトルクは、12kg
来週に、LSDの慣らしと足のセットに行きます。
何とか、ドンベだけは避けたいなぁ~
兎に角、鈴鹿のシビックは速い!です。
まず、初戦はどんな感じなのかをジックリ確認したいと思います。
目標は、入賞かな?